SSブログ

グリーンベリースムージーを試しに飲んでみたら [グリーンベリースムージー商品情報]

グリーンベリースムージーは楽天総合ランキングでも総合1位!
大人気のスムージーです。

facebookでも宣伝されており、
興味を持ったのでお試しで購入してみました!

グリーンベリースムージーは色々な飲み方がアレンジでき、
飲み方によってコロコロと味と食感が変わります。


☆水割り
フルーティで非常に美味しいです。
かなりとろみがあり、ジュースというよりも食べ物に近いかもしれません。


☆牛乳割り
こちらは水割りとうって変わってとろみが無くなりました!
水割りの時にフルーティさに加えて抹茶のフレーバーが加わってました。


☆豆乳割り
こちらはフルーティさが完全になくなりました。
かなり口に残るので、この味が好みでない人には飲みにくいと思います。
かなり好き嫌いが別れる飲み方だと思います。


☆炭酸割り
とろみは全くなく、サラッと飲めます。
ですが、
付属のシェイカーでシェイクしてしまうと肝心の炭酸が抜けてしまうので、
最初は水で少し溶かしてから炭酸を入れてあげると良いと思います。
味は抹茶味の炭酸水のような感じですね。


グリーンベリースムージーはほかにも色々なアレンジができるので
ぜひお好きな飲み方をお試してみてください!


>>グリーンベリースムージーの購入はこちら




グリーンベリースムージーと人気を二分する大人気スムージーの
販売店まとめサイトです↓↓
ミネラル酵素グリーンスムージーの店頭販売について



.

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。